マザーズバッグの中身が見たいと
DMいただいていたので、

最近、ご近所にお出かけした際のマザーズバッグの中身をご紹介したいと思います!





①バッグ

イアクッチというブランドのもので
Lサイズを使ってます!


②ポーチ

ZARAHOMEのものです!

今は中にオムツやお尻ふき、ゴミ袋、オモチャ、おやつ、着替えなどが入ってます。
 
③IERUの除菌スプレー

香りがよくて癒されるのでお気に入り。


④エルバビーバの保湿スティック

外出時に使えて便利!

カサカサしやすい娘の頬や口元に塗ってます。







⑤来年の手帳

シンプルなベージュカラーを選びました。




⑥財布

FENDIのものでもう何年も使っています。



⑦コンビのマグ

ブログでも何回も紹介してるくらい
使いやすくてお気に入り!







こんな感じです♪

時間帯によってはこれに+離乳食グッズを持ち歩いています。


この日は荷物少なめな日だったので
また多い日バージョンも撮れたらUPしたいと思います😊

















楽天roomに
気になったベビーグッズなど
色々と載せてます♪






Instagramも更新してるので
是非お気軽にフォローしてくださいね♡








HIRON