ちょっと前の話ですが記録用に🙏


0歳7ヶ月
みこちゃん初めての中耳炎になっちゃいました。



お兄ちゃんは中耳炎したことないので
私も初めての経験


どうりで夜泣きがひどかった訳だ。






中耳炎って、赤ちゃんが耳を触ったり
頭を振ってたり、夜泣きがひどかったり
何らかのサインがあるらしいです。


私は今回高熱が出てなかったら気づけなかったかも💦






幸い熱もすぐ下がって
飲み薬で完治したので良かった🙏🙏


耳鼻科の先生に
「完治‼︎」と言ってもらった瞬間嬉しくてガッツポーズ✊でした。



もうなりませんように〜‼︎






楽天roomに
気になったベビーグッズなど
色々と載せてます♪






Instagramも更新してるので
是非お気軽にフォローしてくださいね♡








HIRON