タイトル通り

もう12月なことにびっくり。。



去年の今頃は

安産祈願にいって
とにかくみことが無事に産まれてきてくれますようにって祈ってたな〜。




産後、退院してからは
ほんとに毎日があっという間で


最初の頃は、みことの事で悩むより
息子の赤ちゃん返りやプチ反抗期に
どう接してあげるべきか悩んで
涙脆くなったりしてたな〜。


振り返ってみたら
この数ヶ月で息子もすごくお兄ちゃんとして
成長してくれて、いつも助けられてるなと思います!

ついつい娘優先になりがちだけど
息子のこの可愛い時期も見逃さないようにしたい🥺!




寂しいから2人ともゆっくり成長してね♡笑












楽天roomに気になったベビーグッズなど
色々と載せてます♪







Instagramも更新してるので
是非お気軽にフォローしてくださいね♡







HIRON