離乳食を開始してもうすぐ2週間



順調に進んでると思ってたのですが
最近ちょっとスランプ気味


量は増えたのに食べる量が全然増えず、、
途中からだいたい機嫌が悪くなって泣きます😿



イスに座ってエプロンをつけると嬉しそうにするし、一口目は満面の笑みなんだけどな〜😹



初めての野菜はにんじんで、

次はかぼちゃ

反応はどちらもイマイチなので
次は何がいいかな?🤔


野菜スープで味に変化出してみようかな?


なにか対策を考えないと!!🤔🍽




7年ぶりの離乳食

色々忘れてるので、Google先生には
ほんとお世話になってます😂🙏📲


でも中々マニュアル通りにはいかないので
みことのペースを一番に大事にしよう🙏♡






楽天roomに気になったベビーグッズなど
色々と載せてます♪







Instagramも更新してるので
是非お気軽にフォローしてくださいね♡








HIRON