先日のコーディネート


久しぶりに息子が、一緒に撮りたい!と言ってびっくり。笑


なんか嬉しかったな。


いつの間にかこんなに背も高くなって..🥺




久しぶりに履いたgapのハイライズデニムが
履きやすすぎて驚きました。


こんなにストレッチきいてたっけ?笑



スカルプトデニムってやつです👖♡




週のほとんどが
デニムにスニーカースタイル。


スニーカーはお気に入りの
novesta♡



連休中にふらっと入ったイタリアンは
カジュアルな感じで赤ちゃん連れでも行きやすかったのでまたリピートしたいな♡





この日のみことは全身zara baby

最近zara babyが可愛すぎる!
さすがzara♡



女の子のお洋服選びって楽しいですね。



またzara babyでの購入品UPします♡♡







楽天roomに気になったベビーグッズなど
色々と載せてます♪





Instagramも更新してるので
是非お気軽にフォローしてくださいね♡









HIRON