明日で娘は生後2ヶ月
この2ヶ月あっという間だったな。


7年ぶりの赤ちゃんのお世話は、
やっぱり大変だけど息子のときより
余裕をもって出来てます。


初孫を見るおばあちゃんのように
毎日目尻が下がりまくり。笑



曜日感覚もないような毎日ですが

昨夜 そういや明日七夕やん!
と思い出して、
今夜は急遽手巻き寿司に。





生魚が大好きな息子が喜んでました♡



今年のお願いごとは

「サンタさんが来ますように」と
「世界が平和になりますように」

だそうです☺️





なんてことない料理も
松屋漆器店の三段重に盛り付けるとやっぱり映えるな〜。



一生モノの三段重♡
わたしは楽天市場で購入しました♪





楽天roomにも載せてます☺️