娘がまだ小さいし
コロナ禍でお出かけできる場所も限られているこの夏


かといって体力のありあまってる息子と
ずっとお家で過ごすにも限界があるので、笑


家族で"あたらしいこと"を始めてみました。






前に一度パパと行ったことのあった釣り。


その時は一匹も釣れなくて
「また行きたい」とはならず..
それっきりになってたけど、


休日にお家でゲーム三昧な息子をみていて
なにげなく「釣り行かん?」の私の一言から
パパが近場で初心者向けのサビキ釣りの場所を見つけてくれて行ってみることに。



ちょっと気分転換♪
くらいの気持ちでしたが

この日がまさかの
短時間で面白いくらい釣れて釣れて、、




息子もハイテンションMAXに♡


成功体験をさせてあげれてよかった!



息子は生魚が大好きなので
自分で釣った魚で刺身を食べたいみたい。


これを機に私も魚料理を勉強しようかな!と思ったり思わなかったり思わなかったり..笑





みこと連れだと短時間しか付き合ってあげれないから、次はパパと二人で行ってきてもらおうかな👦🏻👨🏻🎣






いつまで続くかは分からないけど
こんな感じで
我が家の釣りブームが到来しつつあります♡




娘がもう少し大きくなったら
みんなで釣堀のあるキャンプ場に行くのが今の私の夢♡


せっかちなので
もうアウトドアグッズを色々と検索する日々です。笑


 









キャンプ用品揃え出したらお金かかるんだろうな〜。😂





HIRON