妊娠中は、いつもより肌も敏感で乾燥もするので身体はクリームよりオイルで保湿ケアをするようになりました!

むくみ予防に乾燥予防に忙しい!笑


今使ってるのはこの3つ


左→ WELEDAのマザーズ ボディオイル

乾燥はもちろん、妊娠線予防のために
初期の頃から主にお腹まわりやヒップに使ってます!


真ん中→ ローランドオーウェイのトリートメント

これはヘアケア用に、
髪の乾燥やダメージ予防のためにタオルドライ後に使ってます。
個人的には妊娠中でも癒される香りなのでお気に入り。


右→ Melvitaのボディオイル

肌を引き締めるピンクペッパーが配合されてるので、どんどん太くなる二の腕や太ももに入念に塗りこんでます!
保湿しながら引き締めができるのは嬉しい。

塗りこみすぎて残量があんまりないので
早く2本目買わないと。。笑



オススメなのでそれぞれリンク貼っておきます!

↓↓↓


参考になるか分かりませんが、またオススメ用品などあれば投稿していきたいと思います





HIRON