昨日は、天気も良かったので日向ぼっこがてら
天王寺の新スポット「てんしばイーナ」へ



着いてすぐ受付を済ませてアスレチックへ



息子は初めての巨大アスレチックに興奮気味でした!


パパも相当楽しんでた。笑


複雑なコースなんかもあって、よくゴール出来たな。と下から感心してました。




運動後は食べたかった軽井沢フラットブレッズへ



ちなみにこれは夕食前の間食です。笑
みんなでシェア と言っても食べすぎ。。



個人的には、一番人気のグリルビーフサンドが一番美味しかったな!

でも、とろけるチェダーのローストチキンも良い勝負だった♡


てんしば好きだから、どんどん栄えてくれて嬉しい♡


次は室内のボルダリングやアイススケートにも連れて行きたい!







HIRON