今年最後の夏旅行は、
京都府宮津市にある
Mezzo ALL SUITE VILLAS(メッツォオールスイートヴィラズ)へ


もうプールは寒いかな?と心配してたけど、
お天気に恵まれて本当によかった!


プールは浅いところと深いところ、
真ん中にはジャグジーもついていて
大人も子供も楽しめて良かったです♡




チェックインは15時だったけど
着いてすぐプールへgoしたので充分遊べた。



思いっきり遊んだあとは、
お部屋でゴロゴロしたりシャボン玉したり♡

友達がいつもオモチャとか浮き輪類とか
子供が飽きないようなグッズを大バッグ1つ、2つ?分くらい用意してくれるので助かる!♡

本当そうゆうところつくづく尊敬だな。。


夕飯は近所のスーパーで調達しておいた材料でBBQ♡


ガスバーナーを持参したおかげで楽々火をおこせました♡

ゴミ袋やお箸もあるけど、
余分に持っていっておいて助かったし、

洗い物が大変なので使い捨ての紙皿もコップも必須!


しっかり者の友達がこうゆう内容を事前にいつもLINEくれるからホント助かります。笑


みんなで外で食べるご飯美味しかったな♡




食後は花火もして
しっかり最後の夏を満喫してきました!





また行きたいな。





HIRON