今年は夏らしいことあんまり出来てないけど、
とはいえ子供の体力は無限大!


先週は、帰阪中のえりなちゃん親子と朝から扇町公園♡


久々のツーショットが可愛かった♡


暑かったので早めに退散して
お昼はアレグロへ。



息子が撮ってくれたお気に入りの1枚。


まともなのはこれくらいで、
後は「SNOWで写真撮らせてー!」とケラッケラ笑いながら沢山遊ばれました。。笑



えりなちゃんも沢山遊ばれてた。笑


食後は、お目当てのキッズプラザへ。


アスレチックから始まって
昆虫ゾーンに、実験ゾーンにクタクタになるまで遊んで子供たちも発散できたかな♡


昆虫ゾーンは気に入って何回も何回も見に行ってました。



ポートレート機能にハマってる息子は、ここでも色々カメラに収めてたよ。笑




中々うまい。笑


そして帰りは1億年ぶりにプリクラ撮って帰宅。


嬉しい記念!
手帳に大事に入れておこう♡





HIRON