実は先週の土曜日から胃腸炎な息子。

ようやく昨日から回復に向かっていて、今日は歌ったりふざけれるくらい元気になってくれて一安心。

この数日間 大好きなご飯もまともに食べれず本当に可哀想だった。

吐き下しは見てる方もすごく辛い。。


どうしても仕事を休めない日は、パパが半休をとってくれたり協力してくれたので助かったけど
こういう時
家族の有り難さとともに共働きの大変さを身にしみて感じます。


5日間くらいまともに寝れなくて、新生児時代を思い出したな〜。


GW前の予定は全部キャンセルしたから、今年はビックリロング休暇になっちゃいました。笑

でも息子とトランプしたり、なんやかんや楽しんでます。

GWは一緒にお出かけ楽しめたらいいな♡




そんな今日は6歳のお誕生日

早いな〜!

友達を呼んで誕生日会をする予定だったけど
家族だけでささやかなお祝いをしました。


この日のために計画していた息子の大好きなジオウのバースデーケーキ♡
カタチだけでもお祝いしてあげれて良かった。


アイシングクッキーはfumispartycakeさんにお願いしました。



プレゼントは、リュウソウジャーのなんとかロボ。
名前覚えてない。笑


記念に除菌スプレーとツーショット。笑



皆さんも体調には十分に気をつけてくださいー!



HIRON