きょうは最高気温20℃

薄着でも平気なのが嬉しかったな。。


これは先週の話ですが、
お弁当を持ってピクニックへ行ってきました。
(時系列バラバラなブログですみません。笑)


珍しくサンドイッチ弁当にしてみたら
パパと息子からは案の定「米が良かった」と一言二言..笑

我が家は私以外みんなパンより米派!!なので。



そうは言いながらも美味しそうに食べてくれたけど♡


食後はサッカーして、雨が降ってきたので早めに退散。



母が入院中なので、帰りに朝剥いたネーブルを持ってお見舞いに。

パクパク食べてくれたらそれだけで嬉しい。


今年はあと何回お花見できるかな〜。


ご質問いただいていたこちらのリネンジャケットは、4月11日発売予定ですので
またNORMbyhironをチェックよろしくお願いいたします♡


これホント可愛く仕上がってるのでオススメです♡



HIRON