私がプロデュースさせてもらっているアパレルブランド NORMbyhiron

今期はポップアップ用に子供とリンクコーデできるアイテムも作らせてもらいました♡


念願だったリンクコーデアイテム。



男の子ってお揃いできる可愛い服が中々ないから、可愛く仕上がって嬉しい。


レディースは襟元をボウタイに、
キッズはボタンを白にしてポップな印象に
と、全くお揃いじゃないのがポイント♡

ちなみにキッズはユニセックスです!


ボウタイブラウスは、もちろんレディース単体で着ても可愛い仕上がりになってます!♡



キッズは今回特別に作らせてもらったアイテムだけど、

ポップアップ中も
「キッズ服続けて下さい!」と嬉しい声を沢山かけてもらって感激でした、、。


またいつか出せるように頑張りたいです!




それにしても自分がデザインした服を、我が子が着てくれてるってなんだか感慨深いな〜。。

いつまでこうやってお揃いしてくれるんだろうと思うと、少し寂しくなるけど
私にとっても凄く大切な1着になりました。


沢山の方に着てもらえたら嬉しいです♡



HIRON