前日遊び疲れてゆっくり寝てしまい
気づいたら朝の10時!


慌てて準備してピンクラインに乗りこみました。




ハワイ3日目はアラモアナショッピングセンターでショッピングday。



まずはjohn masters organicsとSEPHORAにコスメを見に♡

その後メイシーズでラルフローレンの子供服や靴をget

こっちではビックポロがお得すぎてびっくり!

パパの靴や服もかなりお得でした。

翌日早速買ったばかりのスニーカーとシャツを着てたパパ。笑


その後はお土産を大量買い!

ABCマートでウクレレも買わされた。


お土産の定番ホノルルクッキーもフードコート内にありました!

最終的に荷物はこの2倍くらいに。
ハワイではショッピング袋がついてこないから
レゴランドで買ったエコバッグがかなり役立ちました。

フードコート内にあるこのピザも凄く美味しかったです。

ストーリーに載せたら結構DMが来たのでお店の名前覚えておけば良かったな。笑



そしてこの日のコーデは
歩き回るのでスニーカーに、NORM by hironの新作デニムを♡

息子は買ったばかりの靴に履き替えてます。笑

このデニム
ウエストのデザインが可愛くて
色、形もパーフェクト!

合わせやすくて既にお気に入りです。



詳細はまたお知らせさせてください。


続く..虹


HIRON