初日のdinnerはアウラニディズニー内にある
AMA AMAへ

サンセットを眺めながら食事ができる素敵なレストラン。


息子は時差ボケとプール疲れで寝てしまい
全く起きなかったけど..

料理はボリューム満点でどれも美味しかったな。

特に海老のパスタがスパイシーで美味しかったです。


予約していたanniversary cakeはワンホールできて食べきれなかったからお部屋にお持ち帰り!笑


時間によって雰囲気がどんどん変わっていくサンセットがホントに綺麗でした。

サンセットは一瞬だから
1月後半〜のこの時期行くなら17時半頃席を予約するのがおススメです!

事前に【ハワイ サンセット 時間】でGoogle検索したよ!笑





そしてご質問いただいていたディナーで着ていたワンピはZARAのセールで2千円代でした♡



続きはまた次のブログで..虹


HIRON