ベースメイクは最近ずっとTHREE。




今までずっとパウダーファンデだったけど、


THREEのリキッドファンデに変えてから肌の透明度が全然違う!



気に入りすぎていて

もう手放せなくなりそうです。。



{0D7268E5-C245-44D8-B66A-A3A5A54F5C57}

{363031C3-38EE-4829-A25B-9A87CF1CDA93}


まず①を顔全体にうすくのばします。
(わたしはスポンジで塗布してます!)

次に②をリキッドファンデ専用の筆で顔全体にうすくつけます。

どちらもワンプッシュが目安。



そして③の右側のハイライトを鼻筋と
頬骨より少し上、唇の上、顎にスポンジでつけます!

説明じゃ分かりにくいので絵を描きました。
下手くそですみません。笑


{1AD3869D-5C4E-4B9D-89D7-39AB24A18B73}

唇の山の上にもちょっとハイライトをつけると
よりツヤ感が出ますよ♡


次に左側のコントロールカラーをスポンジでぼかしながら私は耳から鼻にむかってつけてます。(つける位置は自分の顔のバランスをみて一番良い位置につけるといいです。)

※チークは後から別でつけます。

{FDC6F032-E7E8-4188-9EF5-6A8923598C3F}


ベースが整ったら上から④のルースパウダーを筆でさっとひと塗りして終わり!


ツヤ肌ベースメイクの完成です♡




明日は早朝サロン撮影。

この時ぐらい髪切ろうかな〜。

{37AE84E8-B641-4099-AF95-963D79B10AE0}



①アルティメイトプロテクティブ

プリスティーン プライマー(グロー)



②フローレスエシリアル

フルイド ファンデーション(203)



③シマリング グローデュオ(01)



④アルティメイトダイアフェネス

ルースパウダー(グロー01)





またオススメコスメなども載せていきます♪



最後まで見てくださってありがとうございます♡






HIRON