同僚から「実家から送られてきたので」と立派なマンゴーをいただきました!


ちょうど食べごろになっていたようです。


マンゴープリンにしていただこうかな…と、かつて自分がブログの「お菓子」カテゴリーに保存しておいたレシピを参考に作りました!


今回も美味しくできたのですが、トッピングする分のマンゴーがなかったー爆笑

ホイップした生クリームだけトッピングしておやつにしました照れ



昔々の自分のブログをリブログ(笑)

これ2016年でした。

この当時はお菓子作りを頻繁にしていたようです。

写真も気合い入れて撮ってるなぁー爆笑

いつもにほんブログ村ランキングへの応援に ひと手間かけてくださり、ありがとうございます。
お帰り前に↓どちらかの写真をクリックしていただけますと嬉しいです!
他の方々の「お弁当ブログ」「肺・気管支ブログ」ランキング一覧へ飛ぶことができます♬
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ひろりん
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
にほんブログ村