本日のお弁当

CoCo壱番屋カレーピラフ
ゆでたまご
チーズコロッケ
鱈のマスタードマヨ焼き
アスパラガス
胡瓜の生ハム巻き
ミニトマト、ピクルス
くるくる竹輪(大葉・チーズ)
みかん、いちご、ぶどう


今日はこの他にりんごを3個剥いてチームに持って出ました。
山形の親戚からおいしいのが実家に届いたんだけれど、父だけでは消費が追いつかないので…



今日は母の誕生日。
昭和9年生まれの満85歳です。

「私は9年会なのよ」と、あたかも芸能人の「昭和9年会」のメンバーのようによく言っていました。その年の生まれである芸能人は活躍する人が多く、愛川欽也さん、長門裕之さん、藤村俊二さんらが会を立ち上げたらしいですね。



私は仕事で行けないので、きな子に抹茶プリンや果物を託しました。

抗生剤点滴3日目。
少し良くなっているかしら…


今朝はまだ着替え途中の時間に「マンションのゴミ収集所にゴミが散乱している」との居住者さんからの通報があり、一緒に清掃したり注意文の掲示をしたりで、バタバタでした。
父にも電話掛ける時間なくなっちゃったあせる

そちらもきな子に覗いてもらいます(⌒-⌒; )


いつもにほんブログ村ランキングへの応援に ひと手間かけてくださり、ありがとうございます。
お帰り前に↓どちらかの写真をクリックしていただけますと嬉しいです!
他の方々の「お弁当ブログ」「肺・気管支ブログ」ランキング一覧へ飛ぶことができます♬
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ひろりん