今日は教会でのコンサートにゆうたんが出演させていただきましたので、母と都内へ聴きに行ってまいりました。

高校生の頃に2年続けて参加していた音楽セミナーの、講師陣と出身者達が集うコンサートです。

今年はゆうたんが初めてインスペクター(仕切り役)で、準備段階から忙しい様子の話を聞いていました。

コンサートへ参加し始めた頃は、一番年下で、周りは皆さん音大卒や現役音大生ばかりでしたが、いつの間にか自分より下の人たちも増えてきたようです。

だんだん立ち位置も変わってくるのは成長した証ですね。
大学の吹奏楽演奏会(7月)トランペット科定期演奏会(8月)まで頑張れ〜♬♬

私がゆうたんの演奏会へ行く時につけるトランペットのブローチ。今日も活躍ウインク
{F3547479-4D19-4120-9968-9CBAF2C6308B}


では1分の抜粋ですが演奏音源を…

ハイビスカスゆうたんともう一人の音大生とのデュオ







ハイビスカストランペット十重奏でベートーベン第九の四楽章を…ゆうたんはピッコロトランペットです。
正直、私には音を聴き分けることができませんでした(笑)




終演時、舞台にゆうたんだけが残り、ちょっと挨拶のようなことを述べました。
たいしたことは言ってなくて(笑)事務連絡と来場御礼くらいでしたが、おばあちゃん感涙(≧∀≦)

教会での小さな演奏会なので観客も100人弱でしたから、終了後に一緒に写真を撮ることもでき、喜んでいました。
携帯の待ち受けにしてあげました♡

{80EAAF98-424A-4300-A9B5-49222A7E48E2}

いいおばあちゃん孝行になって良かったです
(*´ω`*)

帰って来る途中、ゆうたんからLINEが入っていて「チケットの裏にメッセージ書いてあったの、気づいた?」と。
あら〜受付で受け取る取り置きチケットにしていたので何か書いてくれていたみたい。
モギリのあとそのままBAGに入れてしまってました(^^;;

おばあちゃん用、ひろりん用にそれぞれ一言書いてありましたラブ

{E33F5355-C61E-4050-8A8E-DB9A89C422F1}

月に一度くらいしか会えないので、こういうのはちょっと嬉しい(*´ω`*)
誤字がないようなので(笑)載せちゃいました。


さて、エサンブトール再開して、1/4量 3日間は終了し、1/2量の2日目を飲み終わりました。
怠さと眠さ、少し頭痛もありますが、これは旅行と仕事の疲れだと思うんだな……

はぁー  少しゆっくりしたい〜

お帰り前に↓写真のクリックをしていただけますと嬉しいです!m(._.)m