おかげさまで2月6日の土曜日に退院することになりました。

 
2度の急速減感作が思った以上に何のトラブルもなく順調に進んで飲めているので、2週間後の外来まで続けてみることに。
 
その後は貧血による肝機能チェックやエサンブトールで出やすい目の視力や視野欠損チェックをしながらということになります。
 
今回は副作用を抑える薬も併用しています。
前回は、そういう薬はなしで飲み始め3週目でトラブルが起き中断となりましたが、今回は継続できるといいなあ。
せっかく6年ぶりにチャレンジする気になって入院までしたんだもの。
 
女神先生が毎朝病室へきて
「ひろりんさん、(熱や発疹)出た?出ない?」と聞いてきます。
 
「出てないです!」というと、
「やったー、いいじゃない、大丈夫、いける」と拍手してくれます(*^_^*)
「一緒にがんばろう!」といつも言ってくださるのが本当にありがたいです。
自分でも出来る限り体にいいことしようという気持ちになります♬
 
【注】私の投薬治療はあくまでも私個人の体質等を考慮して組み合わせを考えていただいたもので、同じ治療をしたら全員の患者様に効果があるとお約束できるものではありません。こんな治療をしている人もいるというご参考になればと書いていますが、ご自身の治療の方向性につきましては信頼できる主治医の先生とよくご相談くださいね。

 

 


にほんブログ村へ登録しました。
ポチしていただけますと、私への応援になると共に同じカテゴリーの皆さんのブログが並んでご覧いただけます。


にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
にほんブログ村