ジャパンゲートウェイ メルサボンシリーズ | おれんじちゃんのブログ

おれんじちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ジャパンゲートウェイ
メルサボンシリーズ
#RSP72 #サンプル百貨店 #メルサボン #メルサボンボディウォッシュ

梨花さんのCMで印象的なメルサボンシリーズです。石けん成分にこだわって作られています。

リニューアルでさらにスタイリッシュなパッケージに変わりました。メルサボンシリーズが置いてあるだけでバスルームが一気にオシャレになりますね。
高級感も感じられ、とてもセンスが良いです。
香りは二種類。

グラースデイズの香り。ライムやユーカリがトップに来る爽やかな香りです。

フローラルハーブの香り。オレンジやラベンダーがトップに来る癒される香りです。

本場マルセイユ石鹸の製法で作られ、温度をあまり上げずに長時間かかるそうです。手間と時間がかかるこだわりの製法のおかげで石鹸本来が持っているビタミンやミネラルが壊れずに豊富に含まれているそうです。こだわりのある美意識の高い素敵な女性にぴったりですね。