11月23日は「いいニッサン」の日らしい。
ということでニッサン系RQを集めたイベントがNISMO SHOWROOMで行われました。

お目当てはカルソニックレディの鈴川亜美ちゃん。
今回撮影会のようなイベントははじめてと言うことでしたが、堂々としていて笑顔もバッチリでした。

まずは1部の冬コスでR34の12号車と共に。




コスを着ての車の横立ちではポージングの規制もあるためなかなか絵作りは大変ですが、SHOWROOMで撮影出来る機会もこれしかないので出来るだけ車やSHOWROOMの雰囲気を入れながら。








春富士で見たときにいいなと思って、会うたびにどんどん成長してる姿を見せてくれてこれからどれだけキレイになっていくのか本当に楽しみです。

※画像等の無断複製、転載、使用等は堅くお断り致します。(モデルさんご本人はその限りではありません)