7月26,27日とS-GT第5戦SUGOを観戦しに仙台まで行ってきました。

レースの方は時折霧雨が降るコンディションの中500、300クラスともごぼう抜きが見れるなど楽しいものとなりました。


まぁレースのレポはまた後でしますが、ここではもうひとつの楽しみだった仙台へ行ったらコレという”牛タン”!!


今回はご一緒いただいたメンバーが予約してくれたうまいと評判の店へ。

駅から少し離れてるのですが、店について席に着いたら某チームのドラさんたちもいたりしてやっぱその筋では有名なんだなと実感。


まずは1日の疲れを癒すビールを激ウマお通しと共にのどを潤し。


最初に頼んだのはタン刺。



コレがやわらかくて絶品でした。我々が頼んですぐに品切れになったので危うく食べ損なうとこでした。


2品目はタタキ



コレがまたねぎ巻いて食うとうまいことうまいこと。ホンマ仙台来て良かったなぁと思った一瞬でした。

思わずもう一皿追加しました。


そしてコレも食っとかないとねと焼き



コレもまた厚いけどやわらかくてホンマにうまかったです。浅漬けもいい塩梅で。


コレだけの量を店入って1時間弱でガッツキ(笑

最後はテールスープで〆。



さすがにコレだけ食ったら大満足でお腹いっぱいになりましたとさ。


いやーそんなこんなで仙台の夜を満喫して来ました。