12月2日(日)

富士スピードウェイで行われたニスモフェスティバルに行ってまいりました。


800枚というグリッドウォーク券をGETするために朝2時半に家を出発。知人を途中でPICK UPして富士へ。

4時過ぎにはFSWに到着するもこの時点で100台くらいの車は並んでる模様。

みんな気合入りすぎ(汗


とにもかくにもゲートオープン後無事駐車場に車止め、寒風吹きすさぶ中2時間ほど待ってチケットGET。

この時点でほぼ燃え尽き状態。


あとは終始パドック内でうろちょろしておりました。

お相手くださった方々(RQ含め)ありがとうございました。


ということでここでは今回の主役であったGT-Rの画像のみ載せることにします。

RQ画像を期待していた方申し訳ないっす。それはまたこんど。


まずはモーターショーでは影も見えなかったGT-Rがパドック内に飾られてました。



流石にカッコイイ!!買えないけど。


コース上では歴代のレースカーがパレードラン。これは34GT-Rのパレード。

こんだけそろうとなかなか精悍。



で、最後にお待ちかねの新型GT-Rレースカー。

今回はこれを見に来た人がむっちゃ多くてGTのレース並みに人がいました。





去年はもっと車見たのですが、今回は日産系にお知り合いのRQの方も多くそちらに多くの時間を費やしていたので車はほとんど撮ってません・・・。


でも今年は天気も良くいいフェスティバルになったんじゃないでしょうか。