続きです。

 

島に2つあるスーパーに向かっていると、道の駅の表示が見えたので行ってみることに。

 

 

 

道の駅「よしうみいきいき館」へやって来ました。

愛媛の今治(いまばり)へと繋がる来島海峡大橋(くるしまかいきょうおおはし)を臨む。

 

 

 

 

そしてダブルハモカツバーガーに惹かれ購入!

サックサクで美味しかったです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーに戻ってきて、温かいものを夕食にしようと思ったのですが、

これが目に入って買ってしまいました。

普通に売っている海鮮丼が、肉厚も量も全然違います。美味しそう。

 

 

 

 

ホームセンターで薪も購入し、キャンプ場に戻って来ました。

早速焚き火タイム。

 

 

 

 

 

ゴールゼロ風のライトも今回購入。

あとBluetoothスピーカーも。

ラジオを聴きながらマッタリと。

 

 

 

 

そしてこのヒーターも。

 

 

 

 

 

ちゃんと一酸化炭素チェッカーもあります。

外気温6度とそこまで極寒ではないものの、室内15度なので過ごしやすい。

 

 

 

そんなこんなでニューアイテムを楽しみつつ、暖かく夜を過ごせました。(゚∀゚)

 

 

 

 

 

寒さで目覚めることなく眠れましたが、明け方一度起床。

マジックアワーの幻想的な空の色合い。

 

 

 

 

 

 

明けてこの日も良い天気。

片付けて出発しましょう。

 

 

 

 

 

このキャンプ場はゆったりしてていいなぁ、また来たいな。(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

亀老山展望公園(きろうさんてんぼうこうえん)へとやって来ました。

 

 

 

 

 

この展望施設、カッコいいなぁと思っていて、

今調べてみると隈研吾氏の設計でした。

 

 

 

 

来島海峡大橋を一望出来る絶景を堪能出来ます!(゚∀゚)

いい眺めだ。

 

 

 

 

 

 

 

続く。