続きです。

 

 

8月16日(水)

8:23

 

外の様子はこんな感じ、特に荒れてもないです。

 

 

 

 

 

意外と穴場なフォワードラウンジでマッタリタイム。

 

 

 

 

 

お昼頃の台風7号、もうそろそろすれ違う。

 

 

 

 

 

台風とすれ違い中。

 

 

 

 

 

特に何事もなくすれ違い完了。

 

 

 

 

 

その後は快適な船旅でした。

だいたい寝ていただけですけど。

 

 

 

 

 

 

21:54

順調に進み、予定通りの時刻にて下船。

この旅もあと一息だ。

 

 

 

 

 

下船後、定番になりつつあるミニストップへ。

 

 

 

 

 

 

最後の腹ごしらえ。

 

 

 

 

 

パフェも頂いてパワーチャージ!

 

 

 

 

 

午前4時頃に雨雲がやってくるようだ。

でも余裕で帰れるので問題なし。

 

 

 

 

 

 

午前2時帰宅。

この日は240kmの走行。

そして今回の総走行距離数は3468kmでした!(゚∀゚)

 

 

 

 

全9日間の軌跡はコチラ。

 

台風を背にしながら、雨雲から逃げつつ、終始良い天気でツーリングする事が出来ました(゚∀゚)

熊との出逢いもあったりなんかして、なかなか思い出深いツーリングだった。もう遭いたくはないけれど。

 

 

 

そして、Googlemapで「バイクで行った場所にチェック」を入れているのですが、

 

手薄だった岩手方面が今回ある程度埋まりました!(゚∀゚)

まだまだ行ったことのない場所はありますが、

これで割と満遍なく日本中行けたような。

 

 

 

北側諸国。

 

 

 

中央諸国

 

 

 

 

南側諸国

 

 

 

 

 

 

全国版にするともう何がなんだか分かりません。

 

 

 

そんな感じで、全26回にわたる「2023 陸東道北三ツーリング」

長い間お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

これにて完。