続き。

 

昼食を断念して、さてどうしようか。

何か面白いルートないかなーと探していたら、ありました!

 

 

 

 

「宮崎カーフェリー」

これっきゃない!(゚∀゚)

 

翌日は神戸が晴れ予報だったので、神戸から岡山へ帰ることにしました。

 

 

 

 

という事で南下して行きます!

高千穂方面へレッツゴー!!

 

 

 

 

 

 

高千穂到着。

「天手力男命(たぢからおのかみ)」と「天鈿女命(あめのうずめのみこと)」がお出迎え。

 

 

 

 

 

 

 

 

高千穂はめちゃめちゃ混んでたので道の駅で軽食を取ってさらに南下。

 

 

 

 

 

 

 

 

フェリー出港の時間もあるので高速で宮崎入り。

 

 

 

 

 

 

 

「川南(かわみなみ)PA」で食べていこう。

 

 

 

 

 

 

美味しそう(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

フェリー乗り場まであと少し「一ツ葉(ひとつば)有料道路」から海を眺める。

 

 

 

 

 

 

17時半頃フェリー乗り場到着、まぁまぁ余裕ある到着。

 

 

 

 

 

今回乗る「こうべエキスプレス」

この航路は初めてやなぁ。

 

 

 

 

 

ポケモンのCMに入る時のジングルが鮮明に呼び起こされる。

「ナッシーリゾート」っていうのがヒントやろな。

 

 

 

 

 

 

 

 

18時半には乗船。

 

 

 

 

 

 

 

さらば九州~。

ちょっとだけやったけど、さらば宮崎~。

 

 

 

 

 

 

 

次回へ続く。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ ブログランキング・にほんブログ村へ