ap bank fes '07
昨日行ってきましたドキドキ

今回は3日のうち、1日目と2日目が台風で中止あせる

最終日に行く予定のあった私はめっちゃドキドキでした。


台風が来ると知ったときから

毎日台風情報をチェックして

てるてる坊主も作って

雨対策もバッチリしましたグッド!


でも、やっぱり私は晴れ女晴れ

台風さんが加速してくれました台風


講演決定のメールを見たときは超・超・超テンションupアップ


KREVAのくればいいのにとか

絢香の三日月とか

レミオロメンの粉雪とか

コブクロの君という名の翼とか

絢香×コブクロのWINDING ROADとか

ウルフルズのバンザイとか

ミスチルの未来とか

Bank BandのTo Uとか

本当に全部よかった音譜

何気にKANの愛は勝つがよかったですラブラブ


最後には花火も上がって花火

今年初の花火はめっちゃキレイだったキャハハ


本当にすごくすごーく楽しかった!!

7時間半がめっちゃ短くて

かなり異次元の空間でした。


帰りは本当に帰りたくなくて

次の日修論とか考えられなくて

帰りの新幹線の速さがとても切なかったです。


そして、櫻井さんがカッコよすぎました好