今日は友達がちょっと早めのバースディパーティーを開いてくれました!

cake


今年はこんなものまで作ってくれました☆

present2

手作り感がいっぱいです♪

写真で見ると小さそうに見えるけど、実際は1m以上あります。


そして、プレゼントもいただきました。

present

My sofaにぴったりのクッション

ありがとー

大切に使わせていただきます♪
高校生のときから、毎年欠かさずにお祝いしてくれる友達。

本当にありがと★★


そして、パーティーの後、みんなで買い物へ!

いきなり旅行会社に行って、台湾旅行を即決してしまう私たち。

その場にいない人の分まで勝手に予約。

「あとで明細書だけ渡せばいいよねー。」

‥素敵です♪♪

ということで、11月に台湾旅行へ行ってきま~す!!