今日からゼミが始まりました。

っていっても、私はちょくちょく学校に行っていたのであんま関係ないけど。

けど、いろんな人に会えるのでうれしいです。

そして、最近いろんな人に「おめでとう」と言われます。

大学院合格をお祝いしてくれます。

ありがとう。

でも、なんでみんな知ってるんだろ?

と思ってたら、きっかけはどうやらこのブログ。

みなさん見てくれてるようで、ビックリでした。


ところで、今日はNewアイスを食べました。

↓コレ↓

カフェラテ


ハーゲンダッツ クリスピーサンドのカフェオレ

これはとってもおいしい!!

普通にパクパク食べられます。

ぜひぜひオススメです。

次は限定で黒ゴマが出るらしいので、また買ってみようと思います。