今日やっとSTAR WARSを見ました。

か~なりいまさらってかんじだけど。

私はあまりSFが好きじゃないので、見てなかったのです。

けど、Ⅰは映画館に3回も見に行きました。

がしかし、ホームステイ中に英語で見たのですべての内容は理解できず。

2・3回目は寝てたしねー。

Ⅰ・Ⅱは今日見てなんとなくわかりました。

が、疑問も多数。

内容が難解すぎるし、登場するキャラクターの区別がつかないのは私だけ?

全部おんなじ顔に見えるんですけど!

大体4回目で初めて、アミダラ女王とパドメが同じ人だって事に気づいたし★

‥‥

自分でもビックリです。

まぁとりあえずⅣ~Ⅵも見たいと思います。