Hawaii 1


ハワイから無事帰ってきました!

台風で離陸時間が早まったり

気流の影響で飛行機がものすごい揺れたり

オーバーブッキングで2時間待たされたり‥

いろいろあったけど、楽しかったです♪



Hawaii 6 Hawaii 9 Hawaii 7 Hawaii 8


ハワイと言えば、やっぱ

白い砂浜青い海

とってもキレイでした♪

けど、ワイキキビーチは、魚がほとんど見えませんでした。

ハナウマ湾ってとこは、浅瀬のとこでも魚が寄ってくるらしいです。

けど、ここは人数制限があって無理でしたー。

残念。。



Hawaii 2 Hawaii 3

ハワイの食事は、他の国と比べてもかなりおいしい!

和食もイタリアンも中華もあるし!

写真はハワイ名物のロブスターロコモコです★



Hawaii 4

そして、ハワイと言えばダイヤモンドヘッド

往復1時間ちょいで登れます。
ちょっとしんどいけど、展望台の景色は最高!

海も高層ビル群も高級住宅街も見渡せます。
ダイヤモンドヘッドは私の1番のオススメ★★



Hawaii 10


そして、車を借りて、ドライブもしました。

ハワイはほぼ1周しても、4時間半で回れます。

どこを走っても、景色がいいので、ドライブはオススメ!


もちろんお土産も買ってきました!

出会った人から差し上げます