グフ 腕部 | Legoプラス Lego Plus

Legoプラス Lego Plus

凸自作レゴ作品の製作過程の紹介などなど凸

グフ 腕部

スパイクアーマーの調整をして腕を組みました。










スパイクアーマーは前回より下に一段伸ばしました。
スパイク部はスロープパーツの組み合わせで少し内側に倒れるように。雰囲気は出たかな(^^;



腕部

腕部は本体と接続する肩部分にテクニックパーツで可動軸を入れています。

二の腕はパーツを挟んでポッチ隠し。肩との接続にライトセーバーなどで使われる棒を使い強度を確保。
下腕との接続は強度が心配だったのでクリック付きのヒンジパーツで。




スパイクアーマーの中身。
肩との接続は画像で白いクリップパーツで。
わかりづらいですね(^^;

いつものように何度も何度も組み直しで(TT)
マシンガンハンドどうするか悩み中です。

思った以上にマッチョな感じになりそうです(笑)