皆さん、こんばんはニコニコ
長らくブログの更新をサボっていました滝汗


私事ですが、今年こそはそろそろ異動の気配がしていたのですが…えー
ほぼ異動確定というところまで来ていたようなのですが、本社からの何らかの要請(圧力?)があり、今年の異動はなくなってしまいましたガーン
来年は間違いなく異動になるようです。
で、今年は心機一転、別の業務をやってみないか?との打診を受け、ただ今絶賛お悩み中です口笛



さて、そんなややテンション低めの出だしではありますが、ブログ更新をしていないだけでこの1月、2月もちゃんとポタリングしておりましたウインク
1月28日、最近定番となりつつある福島空港ライドニヤリ

今回初めて福島空港に立ち寄りました。
実はトイレに行きたかっただけという滝汗
寒くて手足の感覚がなくなってきた為、次のライドに向けて装備を物色チュー



お次は2月12日の藤沼湖ライド。
この日も寒く、藤沼湖の周回コースが一部雪で埋まっていましたびっくり
湖面も凍ってるし…。
ちなみに2枚目の場所は通行止の看板の先ですので、本当は入ってはいけないですゲロー



寒さ対策として用意したのが、Northwaveのウインターシューズてへぺろ
商品説明によると-15℃までいけるらしいですが、たぶん無理ですチュー
気温が上がったり下がったりではっきりしない感じですが、そろそろ春の気配を感じますので、コイツの出番はないかも知れませんね爆笑



余談ですが、今年の目標の一つ、富士ヒルでのブロンズ獲得に暗雲が立ち込めて参りましたショボーン
妻にエントリーしていいか聞いたところ、「お前如きが出ても無駄だムキー」と言われてしまいました。
大した記録も残せないのにコロナに感染するリスクを犯す必要はないだろ!?とのことでした。
うーん、正論と言えば正論。
でもおっさんでも夢を追いかけてもいいんじゃないかとも思う。
悩みどころですショボーン


と、残念な感じが漂っていますが、今日はこの辺で。
いつもとりとめのないネタばかりですが、これからもよろしくお願いします照れ