こんばんは爆笑


いつもノブのブログにお越し頂きありがとうございます。
今日はタイトルの通り今年一年の総括ウインク
と言っても、コロナのせいで特記すべきことは限られています。
時間もあまりありませんので、2つに絞って見ていきたいと思いますニヤリ


先ずは、今年最大のイベントびっくり

TARMACくんがTARMACくんに変わった事件ですおねがい

自転車を趣味にして今年で3年程ですが、初めて買ったロードバイクがTARMAC SL6。
富士ヒルに出たり、様々なファンライドイベントに出たりと、ずっと一緒に頑張ってきました。


そんな相棒とお別れし、新しい相棒に選んだのがTARMAC SL7 PRO。
僕のような貧脚には過ぎた相棒でしたが、試乗した際に一目惚れラブ
一気に商談まで進み、我が家にやって来ました。
後日妻に値段がバレてボコボコにされたのは内緒ですガーン

来シーズンもこいつといろいろなことにチャレンジしていきたいと思います!



続いて2つ目のトピック。
実はワタクシ、今までの最長ライドがツール・ド・猪苗代湖の125km。
家庭の事情でお昼過ぎまでに帰宅しなければならないことが多い為、100km前後が限界です。
そんなワタクシですが、今年の10月に同じサイクリング企画部のボギーさん、ボギーさんのお友達のいけじさんと共に140kmのロングライドに挑戦してきましたウインク
わかりにくいですが、かすいち口笛
サイクルボール・かすいちを走ってきました。

サイコンの記録では134kmとなっていましたが、自己最長記録!

ここで初めてメンバーの前を走る「牽き」を経験させて頂きましたてへぺろ



そんな他の方からしたら大したことない出来事しかありませんでしたし、コロナ禍で出場予定だった大会も中止になったりで思い通りにはいかない一年でしたが、来年に向けての準備期間としてはそれなりに頑張れたと思っています。
来年はさらにいろんなことに挑戦していきたいと思いますチュー


今年一年ありがとうございました。
それでは良いお年を〜おねがい