皆さまこんばんは。

今回の台風10号で被害に遭われた方もいらっしゃると思います。
一日も早く日常が戻ることを願っています。


さて、そんな状況ではありましたが、先週の土曜日に小野こまちサイクルロードレースの試走に行ってきましたニヤリ
ツール・ド・ふくしまという取り組みがあり、その第○戦(非公式なのか付番されていないガーン)のレースとなります。
こまち湖周辺を2周〜する公道封鎖型のレースで、平坦が少ないと言われているツール・ド・ふくしまでは数少ない平坦(気味の)コース。

平坦基調ということですので集団走行が苦手なワタクシとしては、落車に巻き込まれたりするのが怖くて出場するか悩んでおりましたショボーン

そんな中、サイクリング企画部で試走をしよう!ということになり、土曜日がその試走の日でした。
前回のブログでお伝えしていた通り、前の愛車を手放し新しい愛車が来るまでの空白の2週間の真っ最中ですびっくり

そんなわけで今回はクロスバイクでの参加となりました。
メンバーの後ろを走るものだと思っていたのですが、何故か案内役にガーン
途中迷ったりしながらも一周を終えた頃には…。
日頃トレーニングをサボっていたからか、息切れが笑い泣き
一周で力尽きてしまいました。
でもほとんど誰も走っていないコースだからか、Stravaでちょっとだけ嬉しい誤算が。
すぐに追い抜かれる記録ですが、暫定3位ということで照れ


その後、反省会(?)をして解散となりました。
落車しそうなポイントがわかったので、あとはここをどうクリアするかを考えないとダメですね。
※落車ポイントがわかったので、その日の内にレースにエントリーしてしまいましたてへぺろ


話は少し変わって、前の愛車のTarmac SL6くんがヤフオクに出品されていました。
関西の買取業者さんに買取をお願いし、てっきり店頭で販売されるものと思っていたのですが、違ったんですねびっくり
でも新しいオーナーさんが決まったようですので、少し肩の荷が降りたような気持ちです。
次のオーナーさんにいろんなところ連れてってもらってねおねがい


そんななんとなく目頭が熱くなる週末でした。



今週は新しい愛車を迎えに行く予定です。
生憎の雨予報ですが、いい出会いになることを期待していますウインク


最後までお読み頂きありがとうございました。
ではまた。


いつにも増して中身のないブログだな…ガーン