おはようございます。

今日も放射線治療です。
眠いです。


先日、婦人科の検査結果を聞いてきました。

子宮癌、子宮頸癌、卵巣のMRI、すべて異常なしでした🙆

良かったけど、また痛みが出たら診察にくるように!ということで、経過観察です。


それと、
甲状腺癌術後2年2ヶ月目の診察に行ってきました。

乳癌の手術が済んで、放射線治療をしていることと、ホルモン治療をしていることを伝えました。

甲状腺の触診、エコー、採血をしてもらい、
特に何も言われなかったんで、大丈夫でしょう✨

引き続きチラージン100μgを半年分もらいました。

次回は半年後です。

前回の血液検査

TSH 0.01μIU/ml L↓
フリーT3 4.12pg/dl H↑
フリーT4 1.53ng/dl H↑
サイログロブリン 18.18ng/ml

TSH低くっっ💦

ここ1年くらい低いです。

そろそろ、チラージン減るかな?
と思ってたけど、まだまだTSH低値で行くそうです。