こんにちは〜✨

先週末、
地域の一大イベント、神社の祭りが行われました!

今年は、旦那と娘が参加❗️
じいちゃんも参加❗️

兄ちゃん達は学校。

私は、ダウンで留守番でした〜💧

祭りに出なくても、家の買い出し準備がなかなか大変なんですよ😅

木、金で買い出しして、ここの地域はなぜか祭りの日は昔から、おでんと巻き寿司なんです!

私も、お嫁に来てから知りました❗️

金曜日は、放射線治療科へ午前中に行って、帰りにいっぱい買い物して帰っておでん炊きました❗️

なんで、祭りの当日はヘロヘロ😵💦

ですが、
娘ちゃんは、祭り楽しかったようで良かったです😊✨

来年こそ!
バテずに祭りを楽しみたいな〜❗️✨