おはようございます✨

術前から術後には、たくさんの励ましコメントをありがとうございます!

おいおい返信させて下さい🙇✨

おかげさまで、ちょっと早いですが明日退院します!
家や子供の事が気になり💦愛犬も、私がいないことをわかって、水を飲まなくなったみたいで😭💦
退院を早めてもらいました!

今日は、シャワーO.Kになり、キズテープを張り替えするみたいです。



そして
昨日は術後2日目になりました。

昨日は、午前中は頭痛やフワフワ感はありましたが、午後には落ちつきました。

昨日は特に治療は無く、傷の確認やら体温、血圧、酸素、を測ってもらうくらいでした。

昼前から家族がやってきたので、お昼をティールームで一緒に食べました。

お昼からは、友達がお見舞いにきてくれて、いろいろ話しました。息子同士も友達です❗️

息子達のセンター試験の事とか😅💦

これから忙しくなります❗️❗️❗️

体力つけて、乗り切らんと😊✨