先日、かかりつけの胃腸科内科に、いつもの薬をもらいに行ってきました。

それと最近の体調。
最近喉が痒いし咳が出る。胸焼け。

先生曰く、
これは、また逆流性食道炎でたかね?

ということで
またタケキャブ開始です💦

自分でも、そんな予感はしとったんですよね〜💧


乳がん疑惑が5月から続いて、けっこうストレス過食が続いとるんでね〜😓

胃も痛くなるし💦
歯磨きオエ〜ってなるし😑

まあ、乳がん確定するまで4ヶ月。
確定してからもまだ手術してないし💧

我が子に病気のことをまだ言えてないんで、どう言えばいいか💧
とか、まだ課題があるんですよ💧

逆流性食道炎、なるわな💦


手術までにいろいろ解決せねば❗️