朝活! 名刺完成 | wirecraft@hiron

wirecraft@hiron

hironのワイヤークラフト作品紹介。
その他、徒然日記。

昨夜は娘と一緒に8時過ぎに就寝。
3時頃に目が覚めました。

せっかくなので、家族が寝静まっているなか起き出して、
朝活してみました。

以前から考えていた作家名刺をパソコンで自作♪
よくワイヤーで作る鳥かごのモチーフを使って、
シンプルなものにしました。

名刺を作るって、なんだか気恥ずかしいけれど、
ウキウキします。

思ったよりすんなり完成したので、
ついでに部屋の掃除もしたり、来週やることリストを作ったり。
かなり充実した時間でした。

ちょっとテンションあがる朝活。
せっかくなので続けてみようかな♪