20日USJに行って来ました🎵
関ジャニ∞のサインメッセージの飾ってる所へ📷

ミニオンパークでこの前ジャニ勉でした。
村上プロデューサーがバナナカバナでバナナ入れるゲーム🍌


やりましたよ~
無理だろうと思いながら…
4本目
なんと入りましたラブ
めっちゃ嬉しい😆⤴️💓
どっちにしますか?て聞かれて、そく村上くんがもらった方選びましたよ💙
ヤスくん貰ったかなぁ…

ヤスくんBOY&15祭パンフレットもって
歩いてるとクルーさんたちがeighterさんですか?
って優しく声を掛けて下さる照れ

大倉くんのお持ち帰りしたティム💚
私はティムのぬいぐるみキーチェーン大と
ふわふわチューシャをお買い上げしました照れ

クリスタルの約束のショー
感動でしたラブおねがい

楽しい1日になりました💙