ロレックス女になれ!!女は売り時を逃したらバーゲンセールが必要なのか? | ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

一度はセレブ婚を果たすも3年10ヶ月であえなく離婚。
専業主婦から一転、バツイチ無職ニートへ転落。
仕事なし、家なし、彼なし、美貌なし、知性なし。。。というナイナイ女子の私の再婚までの道のりと、婚活&恋愛戦略を余すところなく、ご紹介いたします♡

ひろんはライブドアブログにお引越ししましたが、まだお引越しを知らない人のために、少しの間だけこちらで更新通知のみをすることにいたします。

 

グアム旅行に行っておりました!

アメブロの更新はお休みしてましたが、ライブドアブログに旅行記をちょっとだけ書いています。

ご興味をお持ちいただける方は見てね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

女は売り時を逃したら、

バーゲンセールで激安特価で売りさばくしかないのか……?

 

 

ひと昔前なら、

「女はクリスマスケーキ」

なんて揶揄され、25歳を超えたら、激安特価でしか売れないなんてひどい話があった……。

 

 

続きはこちらへ

 

 

なお、

LINEでブログの更新通知を受け取ることができるようになりました!