ランチデート♡週末は美味しいものを食べよう♡ | ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

一度はセレブ婚を果たすも3年10ヶ月であえなく離婚。
専業主婦から一転、バツイチ無職ニートへ転落。
仕事なし、家なし、彼なし、美貌なし、知性なし。。。というナイナイ女子の私の再婚までの道のりと、婚活&恋愛戦略を余すところなく、ご紹介いたします♡

昨日は主人と大好きなレストランで美味しいランチをいただいて参りましたドキドキ

表参道のど真ん中にある『ラキアーラ』様にて音譜
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13156527/

まずは、私はシャンパン、主人は白ワインにて乾杯~音譜
昼間からいただくシャンパンって、なんだか優雅な気持ちになれていいわ~アップアップアップ
{385CFBBB-36D9-429F-80DF-4D73BBDD3E76:01}


そして、本日もやっぱりシェフのおまかせコースをオーダーしちゃうよねラブラブ
ここは絶対に3500円のランチコースがオススメなんですよ!!

3500円ではあり得ない高級食材のオンパレードだし、何よりシェフの腕が最高ですアップアップアップ


まずは前菜音譜
白いんげんのスープ、上にかかっているのは生ハムを細かく削ったものなんだとか
優しいお味にほっこりラブラブ
{9A1FE514-E980-47C3-A04E-21EBC62EF97A:01}


お次も前菜の盛り合わせ音譜
ここの生ハムはお出しいただく直前に切られているせいか、しっとり柔らかく美味しくいただけるんですね。
そして、やっぱりここのバーニャカウダは絶品だ~ラブラブ
{E0622895-7DD2-47F8-8411-F7FEB062476C:01}


イカと空豆、姫タケノコのからすみ添え
見た目が美しいだけなく、お味も美しい~キラキラ
{F7ACEA06-C018-4723-B4DD-95D783238FC3:01}


白アスパラと半熟卵、カルボナーラソース添えラブラブ
白アスパラ大好き~ドキドキ
{C7F0566F-9E5F-4CC9-90D1-308E42893CE8:01}


パスタはアマトリチャーナ、もっちもちのリングイネと甘いトマト風味がいい感じですラブラブ
{4C1DB662-7CA3-4010-B7D0-C7D61BB4078F:01}


メインは、鴨肉の黒トリュフ添えドキドキ
トリュフの香りが素晴らしかったです~
脂身少なめの鴨肉と甘いバルサミコソースの合わせも最高~ドキドキドキドキドキドキ
{51BE3BF8-C2E8-47D9-AA28-651A78167EB6:01}


デザートはガトーショコラとプリン、キャラメルソース添えでしたよんラブラブ
デザートに辿り着く頃にはだいぶお腹がいっぱいになってしまうのですが、やっぱりデザートは別腹だよねDASH!
{F55BEF11-0017-457B-A6E2-03ED935D8385:01}


美味しいものをたらふく食べて、幸せな週末デートになりましたドキドキドキドキドキドキ

はぁ…
万年ダイエッターな私ですが、これじゃ、痩せる訳ないわ~叫び叫び叫び

でも、やっぱり美味しいお食事って、やっぱり幸せ…ドキドキドキドキドキドキ


みなさまの残りの週末も素敵な一日になりますように…ラブラブ