GW後半に
予定を詰め込んでいた我が家ニコニコ




昨日は田舎でBBQをしました!



キャンプファイヤー!!

貴重なマナとの2ショットラブラブ





親戚が集まったBBQで

大人がたくさんいることもあって


私はすっかり油断していました…ゲッソリ









これなーんだ?不安









お父さんナツ…………

リクがやりおったで……




お母さんへ??…………キョロキョロ車ポーンハッ


何この傷!?

なんで!?どうして!??ゲッソリゲッソリ




おーっ!ごめんなさいごめんなさい!!




お父さんリクが車のボンネットを

ハンマーで……




こすった

🔨


お母さんえっ!?ハンマーでこすっ……



えぇっ!?

ムキー


どういうこと!??





おーっ!ごめんなさぁぃ〜泣




お母さんいや………車をハンマーで

こするって………


そんなことある!??ムカムカ









あったよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハンマーというか木槌というか






コンパウンドで磨いてみたけど

全然消えない笑い泣き


写真で見る以上に傷が深いです笑い泣き笑い泣き


これ修理代いくらかかるだろ…チーン


 




お母さん言いたいことは

たくさんあるけど……


とりあえず……






お父さんお母さん人様の車じゃなくて

よかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お父さんてかハンマー持ったら

叩きたくならへん?


それを叩くんじゃなくて

こするってところが

なんかリクらしいな(笑)




お母さんいやいやいやいやいや…笑い泣きおいで

笑われへんわ


ほんとなんで!?

なんでこんなことになったの!?


てかなんでハンマーがあるの!?





親戚「なっちゃんごめんアセアセ


大きい炭をそのハンマーで

割って使っててん。


リクくんも割りたがったんやけど

危ないからあかんでって止めて

ハンマーも炭の箱の中に戻したんやけど


炭をコンロに入れてる隙に

持ちだしたみたいやタラー




お父さん俺もそばにいたんやけど

ほんまにちょっと目を離した隙で…


ごめんなアセアセ





お母さんそうなんやチーン


目を離してた私たちが悪いから

気にしないでアセアセ

親戚は何も悪くない




今まで何回もみんなでBBQしてるけど

こんなこと一度もなかったし


私たちも慣れてしまって

油断しちゃってたのも

悪かったよね………




本当に、人に対して、

人様の車に対してじゃなくて

本当によかった笑い泣き




…………だけどもっ!




なんでハンマーで

こするかなぁ笑い泣き







マナはメイちゃんやオイくん

他親戚の子たちと

一緒にかくれんぼしたり

ずっと遊んでいたのですが


リクはみんなと一緒に遊ぶのは

しんどかったみたいで

1人でタブレット見たり

ウロウロしていたので


つまらなかったのかなショボーン








黒い車のボンネットのこの傷は

めちゃくちゃ目立つので


とりあえずGWが終わったら

修理に持っていきますが…



いくらかかるんだろ真顔







GW後半は涙のスタートと

なりました笑い泣き








イベントバナー

 



5/6 23:59まで!!