担任「お母さんすみません…あせる




すごく申し訳なさそうに
話しかけてきた先生
マナの年中の担任は
まさかの就任3ヶ月で退職されたため
年少の時の担任の先生が
持ち上がりました〜





あぁ……………
これ知ってる………





絶対


よくない話のやつ笑い泣き笑い泣き
心構えが必要なやつやーん




はぁ…………




お母さん今日もありがとうございましたニコニコ

どうしましたか??



「今度の生活発表会の劇の配役の
ことなんですが……

マナちゃんもいろいろな役を
やってみたのですが
なかなか長いセリフは
覚えることが難しくて……


マナちゃんも頑張って
くれているんですが
どうしてもセリフが…


2行だけ

になってしまったんですあせるあせるあせる




申し訳ありませんあせるあせるあせる






お母さんえっポーンポーンポーンいやそんな……

というかそもそも


マナにセリフが
あるんですか!?ポーン




「え!?ポーンありますよ〜!!」







私の反応に
逆にびっくりされましたが


3年間空気のようなリクの劇を
見てきていたので……


リクより会話はスムーズとはいえ…
一斉指示が通らない
フリーダムマナちゃんですよ?


セリフをいう姿が
想像できなかったんだもん滝汗




てか2行って1行の長さは
どれくらいや笑い泣き






「いろいろ考えた結果

マナちゃんのセリフは
2行、というか2回というか


『みんな逃げて!』


『こっちに来て来て!』

になりました。




みんなもう少し長かったり
多かったりするのですが…

すみませんあせる



お母さんいやいやそんなっ滝汗バイバイ

セリフがあるだけでも
うれしいです!!


ちなみに何の役なんですか??



「マナちゃんは……

子ヤギその⑨

ですねニコニコ





お母さんへ?滝汗子ヤギその⑨?

劇って
オオカミと7匹の子ヤギ
ですよね?


子ヤギって7匹じゃないんですか??




「年中さんは1人1役
各自にセリフがあるんですが

オオカミと7匹の子ヤギ通りだと
配役が全然足りないんですあせる



今回はアレンジを加えて

3匹のオオカミと
15匹の子ヤギ

になっています!
多いな!笑



子ヤギたちが順番に話していく中に
マナちゃんのセリフがあるんですが


自分の番を覚えるためには
その前のセリフもわかっていないと
いけないので

覚えることが多くてあせる





この子ヤギその⑨も
もう少しセリフが長かったんですが

削ってこれに
落ち着いた次第ですあせるあせる



お母さんそうなんですねあせるあせる

私としては
マナにセリフがあるだけで
感激です!



てかこのセリフ……
言えてるんですか!?驚き



「う、うーん……………あせる











言えとらんのかーい笑い泣き









2.5キロが48%おふ!!


396円!?やすっポーン



サイズが合えばお買い得!!