教員でなければ
サポーターでもない……?





じゃあ
なんなのさ滝汗






お母さんえっ…………

あ!まっ…まさか……!!



ボランティア
だったんですか!!
滝汗





うお座なんでやねんっバイバイべしっ
リクとはこういう漫才をしてるそう(笑)

さすがにそれはアセアセ
ぼくも生きていけません笑い泣き


講師としてこの学校に赴任
していたんですニコニコ







講師!?
正解した方すごいですー!!!






お母さんえー!!小学校にも
講師の先生って
いらっしゃるんですかびっくり
無知がバレるあせる

なんか講師って聞くと
塾や大学のイメージだったから…



そうだったんですねアセアセ

じゃあつまり………




去年教員試験に受かったから
来年度は教員として
別の学校に赴任されるんですね…



おめでとうございます!!

おめでたい話なのに…

それでもうお座先生がいなくなるなんて
なんだか信じられないです笑い泣き



おめでたいのに……
悲しすぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ここからはリクマナの話ではないので
フェイク入ります〜



うお座いや、それがその……アセアセ

そうならまだよかった?かも
なんですが………


そうじゃないんです滝汗




去年教員試験はあったんですが

もし受かって教員になると
このままこの学校に
残ることができなくなります。

でもぼくはせめてもう1年
この学校でリクくんや他の担当の子達の
成長を一緒に見たかったから…




教員試験……

すっぽかしたんです笑い泣き





お母さん…………………へ!?ポーン








え?滝汗今なんて言った??

リクや他の生徒さんを
もう1年見たい。


先生もそう思って下さっていたのは
すごく嬉しいです。

めちゃくちゃ嬉しいです!!






でもそのために
教員試験すっぽかした!?



この子何言ってんの?滝汗
↑失礼








あかん、ダメよnatsu!!

うお座先生は自分が受け持った
生徒を思って

自分で決めたことなんだから!





私がこんなこと言っちゃダメよ!!


あかんで!!

あかんでnatsu〜!!!!




〜〜〜〜〜!!!!!










お母さん何やってるん
ですかー!笑い泣き






あ"ぁ〜〜〜〜……

言ってしまった笑い泣き








1年生の集大成
もうすぐ終わります!





イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日からマラソンです!



ノアル

開始2時間全品半額ですよー!









安定のペアマノンも

開始2時間20%オフ!








これのエクリュ使ってます!


カードケースには小学校の入校証を

一枚入れていて

急なお迎えにも対応できるように

していますニコニコ


2時間半額になりますよー!