お友達の希望は
みんな出せるのかびっくり


でもたしかに
約175人いるみんなの希望を
汲んでいたら
クラス編成できないだろうし



この希望も
良くて1人通るかどうか
なんだろうなあせる





じゃあそれよりも
こっちをお願いしたい真顔



お母さんお友達は〇〇さんや⭐︎⭐︎さん
◻︎△さんとかは
いつもリクと一緒に下校してくれたり
リクも嬉しそうだし

先生からのリクの話の中でも
よく名前を聞くので

次のクラスも同じだったら
うれしいなぁと思います。
淡い期待でも一応言う(笑)




でも、それよりも
来年度の支援担任を

うお座先生にお願いしたいです!


クラス担任も
ベル赤薔薇先生だと嬉しいですが




それよりなにより

うお座先生にまたリクの担任に
なってほしいです!




リクのこの1年の成長は
うお座先生のおかげでもあります。

親の私が諦めてしまっていたことも
先生は諦めないで
リクのことを信じてくれて…




感謝しかありません。


うお座先生も次はクラス担任を
持たれるかもしれないし
どうなるかわからないと思いますが

できたらできたら
うお座先生にまたリクの担任に
なってほしいです笑い泣き
切実に




うお座いやいやいやアセアセ
そんな…ありがとうございますニコニコ

でもリクくんの成長は
リクくん自身ががんばったからなので。




新任の僕が支援担任になって
お母さんも不安だったと思うのですが

いつもリクくんの様子を
共有させてもらっていたので

よりリクくんに寄り添えた部分も
あると思います。

ありがとうございました。






ぼくも…………
できるならぼくも…



本当は
また来年度もリクくんの成長を
見ていきたいんです。

2年生の勉強もしたいし
一緒に遠足だって行きたいし
一緒に漫才だってやりたいんです!
え!?ま、漫才!?ポーン





ですが……………


まだ、決まったわけではありませんが
ぼくは99.9%、ほぼ確実に




異動になりますえーん







……………え?真顔


え?
いどう?いどうって何??

移動??

あ、ちがう?こっちの異動??






異動!?
ゲロー




お母さんえ!?ポーン異動!?
異動ですか!?


え、新任でつい今年度
来たばかりじゃなかったですか!?


先生の異動って
4年とかそれくらいいてからだと
思っていたんですが…

違うんですか?滝汗


たった1年で
異動するもんなんですか!??




うお座いえ、たしかに教員であれば
だいたい4年前後の異動が
一般的です。


ですが、ぼくは
教員じゃないので……

その………



お母さんえ!?ポーンポーンポーン
教員じゃなかったの!?

あっ!
サポーターの先生だったんですか?




うお座いえ、サポーターでも
ないんですあせるあせる







教員でなければ
サポーターでもない…?






じゃあ
あなたは一体
なんなんですかー!?
笑い泣き





このサックスの色だけ
46%オフの2296円!!

色によっては30%オフですー!!