自治体によって
卒業式・終業式の日は
違うと思うのですが


リクの小学校では
今日が終業式です。




昨日1日だけお休みで
また学校だったので
2025年の2月までないと思ってたのに笑い泣き


またパニックになるかと
心配していましたが

からっぽのランドセルを背負って


ゲラゲラ明日から春休み〜ルンルンルンルンルンルン


とご機嫌に出発しました爆笑
ほっ







この1年
リクは本当に成長しましたニコニコ

こども園にいた時よりも
ずっとずっと成長を感じた
1年でした。




このマンモス小学校に
入学すると決めた時は

納得をして決めたけれども
それはあくまで親の納得だったので

リク自身はこの環境を
どう受け止めるんだろうと

心配でしかたなかったけれど




担任の先生赤薔薇に恵まれて
支援の先生うお座に恵まれて
たくさんのお友達に恵まれて



リクは大きく成長できましたゲラゲラ




特にぴちぴち先生うお座
今さらですが支援担任です。
新卒の若さ溢れるぴっちぴちな活きのよさから
いつしかぴちぴち先生と呼ぶように


親でさえ諦めていたことも
先生は諦めずに工夫してくれて

私よりも誰よりも
リクを信じてくれていました。



心から感謝しています。

リクの担任がうお座先生で本当によかった。






朝、送迎のときご挨拶をしながら
感謝を伝えましたが
もう涙が出てきました。
お迎えでも会うのにねあせるあせるあせる


リクもお手紙を書いていて
感謝の気持ちを伝えていました。





ほんとにこの1年早かった…

まだ1年生でいてほしいえーん
このクラスで過ごしてほしいえーん

いなくならないでほしいえーん





そんな母の心配なんて
これっぽっちも知らないリクは
ウキウキで登校さして


おいっ!て思いましたが


最後の日も笑ってすごしてほしいし
それでいいのかなゲラゲラ





明日から春休みです。

宿題がないので
スマイルゼミをしっかりやって

2年生に向けて
がんばっていこう!!








イベントバナー

 



こちらの黒を買いました!





155センチで切らずにこれくらいニコニコ


サラッと履けるので

お気に入りです!!


ルームウェアとしてもいいですし





シャツワンピの下にも履けますOKルンルン




帽子はこれニコニコ

カーキのMです!!

すっぽりかぶれて
おしゃれでかわいい!!

マラソン開始2時間
半額ですラブラブ